深夜に失礼します…お久しぶりです

ただいま現実の方がゴタゴタに突入し、既にいわずもがなですが長期の更新停滞となりました。リクエスト消化に関してはさらにお待たせさせてしまう形になります
あと明日あたりにはランキングの方も退会させてもらう予定でいます。

連絡や対処が遅れてしまったことも含め、本当にすみません!そして夏の間もアクセスや拍手、観覧に来てくれる方々本当に感謝ですありがとうございます…!



ミラトレ!二期!!!どこにいった!!!!_| ̄|〇


2011.08.22 03:51


ピカチュウウウ
とりあえずピカチュウウウ

日に日に写メの画質が限界に近づいてく…どうしよう…あぁあ





2011.07.30 03:59


ギャーッ゜。(゜^▽^゜)。゜ご無沙汰してますすみません


下書きばかりが溜まっていく…
はやく消化できるように頑張りまっせ自分




2011.07.19 02:32

夏野
7月てあんた………!



2011.07.03 01:42