Re: | ナノ




拍手お返事



 0808 (21: 19) 8/5 境さんへ


境さんただいまです!無事なんとか帰って参りました(`・ω・´)ゞ
成田についた時はお湯に全身浸かってるのかと思ったほどの湿気と暑さでした…日本はやばいです本当…
境さんもお盆前でお忙しいところかもしれませんが、くれぐれもご自愛くださいねー!

アビーは本当、徒花が金髪だったらこんな感じかなっていう容姿なので…かわいいです…(親バカ失礼しました)



 1023 (9: 12) 2015/3/4に拍手をくださった方へ


気付くのが年単位で遅れてしまい、申し訳ありません。たいへんお待たせいたしました。
また、DODを目当てに来ていただいたのに置いていなくて失礼しました。
こちらのサイトを作った当初はDOD文も再度推敲して出すつもりでしたが手をつけられないまま放置してしまっておりました...
暫定処置ではありますが旧サイト作品へのリンクをメインページoldに貼りましたので、もしまだ見に来てくださっていたら覗いて見ていただければと思います。



 0409 (20: 30) 4/9 境さんへ


こんばんは境さん。移転先のurlありがとうございます!
メール送ってくださっていたですと…!うわぁぁすいません><サイトのメールboxが上限いっぱいになっていたので、恐らくそのせいで確認出来なかったのだと思います(´`;)
こちらこそ夢主ちゃん達拉致する気満々ですのでよろしくお願いします///あと、大分お待たせしてしまっている前サイト3周年企画のやつも!
ではでは、ご連絡ありがとうございましたー!



 0408 (18: 55) 4/7 境さんへ


お久しぶりです境さん!ご連絡&リンク張り替えありがとうございます。
本来なら私の方からご挨拶に伺うべき所申し訳有りません。
実は境さん宅も移転なさっている事を知らず、どう連絡すれば良いか迷っていたところだったのでご連絡して頂いて嬉しいです(*^///^*)
良ければ移転先のサイトのurlを教えていただけませんか?お手数お掛けしますがよろしくお願いします(><)



 0408 (18: 47)


テスト




ato|top┃mae



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -