MEMO



アビーの幕間がしんどすぎてしんどい

2018/07/15



FGOはなんというか、なるべくしてなる推しと完全に想定外の推しの二種類が必ず出てきますよ…!私は前者は酒呑ちゃん&アビーで後者は頼光公&エミヤオルタです
頼光公はなんでここまで落ちたかわからないけど初めてすぐ来てくれてそこから一緒に人理修復の旅を駆け抜けたので想い入れも別格です


2018/07/13



学バサアニメ明智発表きましたね!!!
白衣の下が黒の合皮じゃないのが若干残念ですがいつか衣替えしてくれると信じてます


2018/07/09



鬼滅読みました88話まで。
テンポが良いのとキャラがみんな魅力的でつい一気に読んじゃいますね。続きが楽しみです


2018/06/17



完全に電池切れで何もしないまま土日がすぎました( ˙-˙ )
FGO新しいイベント早く来ないかなぁ…でも何よりも新しい水着イベと次のストーリーが気になるところ。あとFakeコラボしてほしいです…プレラーティちゃんのための聖杯は取ってあるんだ…


(城塞の午後、手前右はジークフリート(セイバー)、左はゴルドルフ・ムジーク(セイバーのマスターの息子)というキャラですー)


2018/06/11



うちの子鯖お相手(or主人など)マスターで聖杯戦争パロ妄想が最近ずっと熱いのでそんならくがきをしたいところ

ちなみにいつも妄想してるのは↓
剣 アヤコ&アバラ
弓 リズ&ザンザス
槍 千草&義光
騎 ヨスガ&リゼ
術 ロカ&ヤモリ
殺 徒花&明智
狂 樒&又兵衛


2018/06/08



アメリカにいます。simカード入れ替えだけで携帯そのまま使えるなんていい時代だなぁと思いつ。
日本では6/8ですがこちらは6/7で、徒花の誕生日です。好きな要素を詰めまくった上に一番の推しキャラの夢主というだけあって思い入れが深い娘です

思い入れといえば復活のリズもそうなんですが、最近気付いたのがリズのモデルの中には歪アリのチェシャ猫が混ざってるなぁと
口元は笑ってるのに表情が読めない、主人に対してのみ愚直な態度。リズが生まれるちょっと前に歪アリにハマってたのでその影響かなと

ようやく落ち着いてきたから明日くらいにはなにか描きたいな


2018/06/08


▽moのリンク先を張り替えました
なんのことだって話かも知れませんが、元々ブログへのリンクだったのを超短文置き場へのリンクに変更しました。名前変換なしで、突発的な短文とかTwitterログとか置けたらいいなと

2018/05/16



(FGOついに始められたんですねソワソワ((・ω・))
ストーリーはどんどん面白くなっていきますよ…!)


2018/04/27


▽パソコンを変えました
去年の九月くらいに念願のタブレットPCを買いました。今まで使ってきたやつがついに電源すら入らなくなってしまったので…
起動も早いし前よりずっと描きやすいです


2018/04/24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -