新らくがき | ナノ
ニーナHappy Birthday!



7月21日は我が家のドラゴン娘の誕生日でした!

調べてみるとこの誕生日の人は長所が

●直感力がある●創造的●集団を好む●人と長くつき合うことができる●言語能力に優れている

で短所が

●依存心が強い●神経質●感情の抑制がきかない●展望に欠ける●落胆しやすい●変化を恐れる

だそうです!
たしかに直感鋭いですし、村が丸ごと民族として機能してますからね。
集団を好んで変化を恐れます。

中学生のときになんとなく考えた誕生日だけど
結構当たっててびっくりしました(笑)

そんなわけでこの自宅キャラの誕生日を祝うという
痛い企画、今後1年続けていこうと思います。
どうぞよろしければお付き合いくださいな!


2014/07/21

top


×