りあるたいむ。 | ナノ つぶやき。



最近体調悪めかな〜?って心配になってたけど
ここ見返してみたら同じ時期はやっぱり体調悪めだったね安心した
旦那がしきりに「前のときはそんなに体調悪そうにしてなかったから心配…!」て言ってきてたけど、
多分あれだな、当時は二人とも仕事してて
お互いの様子を今ほど見てなかったからだな…
逆に今は、だいぶ旦那にも弱みを見せられるようになったんだな…と思った
体調悪いのを弱みと言うのかわからんが
メンタルのことは未だに絶対言わないが


2021/05/29 04:34



悩んでるときって視野が狭くなる
それが一番良くない

私達には選択肢なんて
いくらでもあるのよ

辞めよ辞めよ
次行こ次!ハイ!
自分の幸せは自分で守れ!


2020/12/28 00:00



びっくりしちゃった
あ〜あ
結局会社全体ゴミか…

今回は少し期待していただけに
なんかもうどうでもよくなっちゃった
もう知らん

あいつ居なくなるまで
適当に違うバイトしよっと!


2020/12/27 23:55



人に頼るのって結局疲れちゃうんだよな
慣れなのかな
頼るくらいなら自分が潰れたほうが
気が楽なんだよな
この思考が良くないことは
重々わかっている けど
大体みんなそうでしょ?
知らんけど


2020/09/24 18:12



長女ゆえなのかなんなのか、
いや多分持って生まれた性格なんだろうな
自分の悩みは自分でがんばって解決しないと気が済まないくせに
勝手に疲れてイライラしちゃうのほんとやめたいんだけど

かといって人に弱音を吐こうものならそんな自分が気持ち悪すぎて自己嫌悪で死にたくなるし
そのたびに謎の悔しさにおそわれて
やっぱり一生他人に弱味なんか見せないってどんどん頑なになってしまって

それを繰り返して20数年、今の私が出来上がったわけなんだけれども

ここから先それでいいのか?
他人に甘えても罪悪感や屈辱感、敗北感を感じずに生きられるようになりたい
やっぱり素直な人間は良いと思う
卑屈になりたくないし変なプライドなんて棄てたいのにな


2020/05/18 22:01



働くの、多分わりと好きな方だと
思ってたんだけどもしかしたら
『働かなきゃいけない状況』っていうのが
好きなのかもしれない

ドMなので……
支払いに追われたりするとゾクゾクしてくるね

あとお金の計算するの好き
あれでもらえるお金をこっちに回して
○日に入るお金をこっちに回して…みたいな

がんばって稼ごう〜〜


2020/05/08 19:50



きゅーぎょーようせいではないですか?!?!
いつまでやってるんですか?!?!?!
休ませてくれていいんですよ?!?!?!


2020/04/22 05:53



お前は働きすぎだから少し休め!
って言われてシフト減らされるのかと思いきや
毎日の出勤時間30分遅くなりました

いやいやwwwwwwwww
それで何が変わるのwwwwwwwww
素直に人権費削減って言えよ
そーゆーとこほんと気持ち悪いよ


2020/04/21 06:50



あーーーーーーほんとにやだ

仕事こんなに行きたくないの久しぶりだ
モンスター飲んで強気でいこうね
あんなゴミにわたしのメンタルを左右されてたまるか
悔しい


2020/04/20 08:33



アアア〜
今日から5日間?
ゴミクソパワハラ上司が帰ってくる
本気で会いたくなさすぎて無理
嫌すぎて昨日全然寝れんかった

何言われても絶対に絶対に絶対に
負けない
あの店にもうお前の居場所はない
いつでもキレられる準備しとこう
女の子に嫌がらせだの嫌味のひとつでも言ってきたら
その場でキレるし
本社に言いつけるからな


2020/04/20 08:10


prev | next


×