ひとりごと。 | ナノ
低浮上になります!

もう最近はわりとそんな感じでしたが、念の為お知らせ。ツイッター低浮上になります!

つぶやくとき
・本編を更新したとき
・絵を描いたとき(基本ポイピクに載せるので、URLでつぶやきます)(つぶやかずにひっそりポイピク更新してる時もあると思います)
・イベントに出るときの宣伝
・その他お知らせ
・他の創作者さんへの、作品読んだよ!の感想リプライ、もしくはDM

こんなところでしょうか。
ざっくり言うと日常の話とか過剰な創作語りとかは辞めます!ってだけです。
そういうのはぜんぶこっちでやるので、気になる方はどうぞ。
こっちもなるべく抑えるようにするけど…。

何かトラブルがあったわけではないのでご心配なく〜!
自創作引きこもりオタクに戻りたくなっただけなので…。
きっと元気に生きてます。
通知はそのままですのでリプライやDMはお返しできます!
ツイッターしか連絡手段がない!って時などはお気軽にどうぞ(`・ω・´)

いいねを匿名で送れるようになったらまたツイッターに戻りたいですね…。
どうぞよろしくお願いします!

2019.08.30


△ / 

)