味噌が無い

「味噌がねえ」

 昨日の夜に使い切ったのすっかり忘れてた。
 飯はなまえも作るし俺も作るから、食材を買うのも特に分担してなかった。

「今日の夕飯みそ汁抜きな」
「えー嫌ですよ塩ジャケ焼くのにみそ汁無しは絶対ダメです!」
「無いもんは無いんだよ我慢しろ」
「じゃあ私買ってきます!」

 言うだけあって行動は早く、財布とエコバッグ両手にもう靴を履き始めてる。

「あ…俺あの味噌がいいなパッケージが赤っぽい…」
「わかりました行ってきます!!」

 俺が説明を終える前に元気よく叫んで飛び出してった。
 本当に分かってんのかアイツ。まあいいか間違ったの買ってきたら怒ろう。いやさっきの情報

で分かっても気持ち悪いから怒ろう。
 水洗いした白菜をざくざく刻みながらなまえの帰りを待った。


「先生ただいまです!」
「おう」
「大変ですよ先生いつもお高めのこの牛乳! 50円引きだったんですよすごくないですか!?」
「おお…それで味噌は?」
「あっ忘れました」

 怒った。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -