▼ 17/08/25 (11:07)

覚えて…ますか?

お久しぶりです

誰が見ていただいてるか分からないサイトですが、古賀です。この数年ずーっと更新しておらずですみませんでした。なんと古賀はこの数年で色々ありまして、国試にも合格しバリバリ働いていました。そして恐縮ですが家族もできました。そしてそして新たな命も増えて二次元から少しばかり遠のいていました。これってリア充?と思われがちですが、至って前の性格は変わらずオタク精神は変わらないようです。先日あるアニメのDVDを伴侶が借りて見てまして、思った以上に自分が再加熱してしまいそういや夢小説どうなってたっけとナノを開いたら…。携帯が機種変していてデータも何もかもぶっ飛んでいまして!まぁ、自分のこのサイトを見つけるだけで1カ月かかりました。色んなサイトから飛びに飛びまくって、夢小説読みながら寄り道し本日我がサイトに戻ってくることができました。削除されてなくてよかったよかった。少しづつお話をかけていけたらなーも思っています。

▼ 12/02/11 (19:37)

↓簡単にご説明

停止解除しました

どうもお久しぶりです、古賀です。今年の国試を辞退することになったので、なら停止する意味もないなと思い解除しました。

とりあえず今まで勉強ばっかりだったもので頭の中に構図ができていても文章としては形にできていないので、停止は解除しましたが更新まではもう少しお時間を下さい。更新に波が出るまでランキングさんの登録もしないつもりです。

また一から頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。

▼ 11/12/04 (16:58)

お久しぶりです、

更新停止のご挨拶

まず初めに、中途半端な更新のまま停止期間に入ってしまい本当にすみません。長編は雪男と絡ませるところまで上げたかったのですが、どうもまとめきれずに没となりまして。なんとも不甲斐ない自分。私生活では卒試第1回が終わりまして、あれ…これって卒業危なくね?って勢いです。第2回で挽回しなければ国試どころか卒業すらできないという。留年だけはしたくない、あの地獄を称した半年実習なんかもう懲り懲りですから。
そんな訳で妄想は年がら年中の古賀ですが、創作には余裕がありません。あぁ哀しい…。看護師よりも引き篭もって創作漬けの毎日がいいなぁなんて現実逃避の毎日を送っています。最近じゃフェレス郷が熱くて色々と妄想しています。あと腹黒雪男と単細胞少女の話とか金兄のバンドのお話とか色々。国試が終わったら書いていきたいなぁと思います。
拍手コメントもありがとうございます、大切に読ませて頂きました。古賀が返せるのはただ、本当にありがとうございますとしかありません。あちゃこさん、匿名希望さん、m a r i*さん、通りすがりの変態女さん、そしてコメントのみの方々。皆さん大好きです、ありがとうございます。古賀は臆病者なのでよっぽどの自信がない限り頑張りますと意気込むことができないので大口は叩けませんが、皆さんに良い結果が伝えられるようにしたいです(弱気ですみません)。
それではまたお会いできる日まで!

▼ 11/11/23 (15:53)

過去に書いていたものに比べて最近は暗めが多い気がします。…歳?




▼ 11/11/20 (23:42)

さみしいで一杯です。

(※追記は私事なのでご注意を)

相互させて頂いてました方が閉鎖されて色んなものが溢れ出ました。素敵な作品を生み出す方で本当に残念と言いますか何と言うか。ただ、その方が閉鎖へ繋げた理由の一つに読み手側の更新推進があり複雑でした。私もサイトでは書き手ですが、一人の読み手でもありまして続き物の先というのはどうしても気になります。だからといってそれをストレートに管理人さんに直接伝えるのはどうかなと思います。管理人さんにも私生活があり、その次にサイト更新というものがあると思うんです。(…すみません、何だか私の更新遅滞の言い訳のようですね)読み手として作品の魅力さに続きを早く、と感じると思いますが、管理人さんへの配慮も視野に入れて欲しかったなぁと閉鎖理由の文章を読みながら感じました。何だか偉そうに物言って不快にされた方がいましたら本当にすみません。ただ、更新推進は良い方にも悪い方にも繋がってしまうと述べたかったのです。

うきさん、お疲れさまでした。

▼ 11/11/17 (04:22)

最近超朝型です

拍手レス一件

》清さま
初めまして、拍手ありがとうございます^o^ 温かくて優しいメッセージもありがとうございました!突然で本当にすみません…中途半端になってしまうことは私も嫌ですが、今の私では創作に取り組む時間も殆どないためこの現状が精一杯でして。長編は進めれる所まで頑張りたいと思いますね^^ 

▼ 11/11/13 (22:02)

土日で各一話ずつ、更新です。休止までに長編の雪男との絡みを上げたくて…




▼ 11/10/29 (20:57)

日々のアクセス数が恐ろしいことになっています。更新が遅くてすみません、卒論に時間を取られてます。




▼ 11/10/22 (00:57)

長編をアップできたと思ったら間違って文章消えちゃいました…。

もう、だめだ

頭真っ白です、ぽーんと頭から何かが抜けました。はあ…泣きたい。長編、書く気力がないので中編に取り組みます。お待ちしていた方本当にすみません;;

▼ 11/10/10 (22:42)

本日のカウンターが凄い数になってます…

すみません!

更新していないにも関わらず沢山の方々が訪れて下さって、本当に申し訳ないです。両親指が現在、扱い辛く携帯で文字が打てない状態です。データを入れたPCも学校に置いたままなので、連休中は色々とお休みさせて頂きました。やっぱり携帯からの更新は厳しいみたいなので、明日からPCでぱちこんさせて頂きます、本当にすみません;;
長かった半年実習が金曜日やっと終わり、いま凄く解放された気分です。明日から1ヶ月休みで、その後は保健所実習や国試勉強、卒論卒試で忙しくなるのですが…とりあえず休みにテンションハイです。きっと今ならビルから飛び降りたら二次元に行けるはず…!時間に余裕があればフリリクなんぞ企画できれば良いのですが。現在はまっているのが出雲ちゃんでして、お気付きの方はいるでしょうがサイト内で変態に好かれる出雲ちゃんがいます。実は頭の中でシリーズ化しているので、メインを長編にしつつ携帯を扱えるようになった頃また続きを書いていきたいと思います。そんなわけで、明日学校へPC取りに行き午後辺りから長編続きを書いていきたいと思います^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -