めも



お久しぶりです



明けましておめでとうございます・・・


すっかり放置してしまいました
放置してる間はずっとついったにいたりぶろぐをたまに更新したり、まったりしてましたがいろいろありました

アニマスを一日で全話見たり真ちゃんに惚れたりモバマスにどっぷりはまったり進路決まったりFF9始めたりバイト決まったり真ちゃんに心を馳せたりしていました

いやほんと真ちゃん可愛すぎてわけわからないですね
モバマス楽しすぎておはようからおやすみまでモバマスですね
課金しないように頑張れたらいいな


放置してる間もアクセスあって嬉しいです!
そして申し訳ないです・・・
これからはアイマス中心になりますが、ポケモンも描けたらいいなって思ってます
が、そんな矢先にパソコンが壊れ、家のパソコンもペンタブが反応しないという謎の事態で参加予定のライコトアンソロが心配です
意地でも描きますけど

あと私自身も体調優れないことがしょっちゅうあってもう私にできることなんてモバマスくらいしかないんじゃないかな・・・
ちなみに相葉夕美ちゃん可愛いです


まあこんな感じですがたまにリアタイ更新しつつぶろぐ更新できたらなって思ってます
今年もKdkMをよろしくお願いします!







ハッピーハロウィン!
今日でサイト始めて2年です
こんな辺境の地に来てくださる皆さん、本当にありがとうございます








落書きいろいろ

メイン更新しました!!



あと、ブログ始めました!
これからはこっち中心に更新することになりそうですが、サイトもちょくちょく更新していきます〜

PC閲覧推奨です
ブログ





今日は誕生日でした!
たくさんお祝いしてもらえて幸せな1日でした!

お祝いしてもらった言葉が頭の中でぐるぐる回って頭がいっぱいで幸せです







高校三年間で一番楽しかった文化祭が終わりました
これで最後なんだよなあと思うと胸がいっぱいです

楽しかったことも辛かったこともみんなで共有できたことが一番の幸せです

努力したら努力したぶんだけ結果はついてくるんだなあとも思いました
今までめんどくさがったりさぼったりしたこともあったけどこれからは大丈夫な気がしてきました

ということでこれから受験勉強頑張ります!!
本当に楽しかった!





今日から夏休み明けました
ばんざい

なんだかんだ17年生きてて一番充実した夏休みでした

ただ全然絵が描けてない







友達から借りました
北斗の拳面白いですね

バットとリンを推してたら神が味方を…、というかバット逞しくなりすぎておばちゃん感心です

あとユリア神々しすぎる







いやーほんとクリアリって可愛いですよね

※受験生





またotherに一枚更新です!
久々の陽毬ちゃん
今度はポケモンが描きたい
あと晶苹も描きたい

お盆休み終わって明日から学校に行って勉強します、前からそうしてたんですが

私は学校大好き人間なので早く夏休み明けてほしいと思うばかりです、理由はそれだけじゃないんですが

でも夏休み終わったら文化祭、体育祭であっという間に受験、卒業なのかなあと…
卒業したくなさすぎて

今のままでいたいです何もかも…






otherに一枚更新しました!


夏休み中に遊ぶ約束がわりとあって高3の夏休みはほとんど遊べないんじゃと思ってたんですがなんだかんだ充実してます

でも会いたい人に会えないしもっと勉強しなくて大丈夫かなっていうのとがごちゃごちゃしてきて早く夏休み明けてほしいです

来てほしい人から連絡こなくてメール来る度液晶見てチキショウ!!!!
の日々です
恋か


なんでここで語ってるんだ


←□

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -