※あたまのわるい会話文注意




「すきですよ。」
「……良くそんなことが言えるな。」
「何とでも言えます。」
「好きとやら以外にも?」
「もう何でも、だ。」
「だが、いちいち白々しい。」
「息出来ない程、先輩がすきだ。」
「だから何でそうなるんだ。」
「だってまあ、事実ですからね。」
「寝言は寝て言え。」
「笑顔が足りませんよせんぱい。」
「今すぐ殴り倒したい。」
「いつかにしてくれよ。」
「良く覚えておくんだな。」
「泣きそう。」
「嘘吐け。」
「結構本気で、……幸せ過ぎて?」


 沈黙。


「…………照れるなよ。」
「予想以上にアンタが普通に照れるからだろ、おっさん……」




 5.オーバーロード
 たまには会話文のみのをと書いたら、何だかばかっぷるになる不思議。ちなみに2人は会話しりとり中でした。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -