▼華音さまへ

こんばんは、華音さま!
華麗に返信不要という言葉をスルーしていますが、お互いさまということにしていただけると嬉しいです(笑)
私もいつも楽しみで楽しみで、鬱陶しいくらい華音さまのところへお邪魔していますよ……? 近く天使おじとイケメン兄さんの感想を伝えに参ろうと思っていたところでしたので、今回のコメントに驚きました(^o^≡^o^)またまた謎の宣言になってしまいますが、伝えに参ります。昨日更新されていたものも堪らなく心を満たされましたので、萌えが纏まったら、必ず!!
おめでとうの言葉、ありがとうございます。私の黄赤は本当に、あの、夢見がちのかたまりなので、嬉しいです……私のつくったもので人の好きを動かせるなんて、夢のようです。私、本当に華音さまのお優しい言葉に幸せをいただいていて、申し訳ないくらいですね。私も華音さまの作品も、華音さまも大大大大好きです!!
長々とすみません。私こそ引かれてしまわないか心配になるこのテンション。このたびはコメントありがとうございました!



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -