memorandum


リアルだったり更新履歴的な。


0820 22:22

ちょっとつぶやいてみる





0128 23:30

神谷さんお誕生日おめでとう!
私の一番大好きな声優さんなので今日この日はなんだか嬉しいですヾ(=^∀^=)ノ

早くアルバム聴きたいな…





0107 21:47

千本桜歌ってみました!
原曲キーと-3の二つを。

PVのルカがめっちゃかわいいんですけどぉぉお。
最近将校の制服が格好良くてたまりません(=゚ω゚`=)





0107 20:09

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*

しかし4月まで忙しいですι

生化学勉強したい!





1216 18:52

今日初雪が降りました。
超寒かったもんね、おそらく3℃
私の地域では寒いのがこれくらいです!
マイナスとかいったら私、冬眠します(。´・(ェ)・)




prev|next


top 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -