bbs | ナノ

bbs

[返信]
----------------------------------
>>お久しぶりです^^
月輝

柚夜様こんばんは(*^▽^*)
レスありがとうございました!


いえいえ^^
こちらは全然大丈夫ですよ!
大好きな相互様が閉鎖されてしまうより何倍もましです(>_<)


うぇあ!ほ、本当ですかぁぁあ(〃д〃)!?
自分では後先考えず突っ走って迷惑かけまくりな非常識な奴だとばかり…←
初めてそんな風に言って頂けて…あ、涙が(;_;)←

ありがとうございます!!幸せ者です(>_<)


桜姫華伝私も大好きです!添付のイラストす、すんばらすぃ///←
どんどん上達なさって羨ましいです><
私も頑張らねばっ!

朱里君も素敵ですよね〜
皆魅力的で素敵ですけど、私は疾風と紫なんとか?(←すみません忘れてしまって)が得に好きです(笑)

あ、そうだ!
イラスト頂いたお礼に私からも何かお礼させてください^^
デジタルをもっと極めたいのでデジタルでよろしければ…
んなもんいらねぇよという場合にはスルーしちゃって下さい(笑)

それから頂いたイラストをサイトに飾っても宜しいでしょうか?


なんだか勢いで書いて色々とグダグダですみませんでした!
それでは失礼します(*^-^*)


2011/05/16 23:09 [edit]
----------------------------------
>>おはようございます(*^▽^*)
月輝

そうでしたか…
私ももう三年生ですし、気を抜けない時期ですから本当地獄でしたorz←のわりには勉強してないw


優しいですよっ(`・ω・´)!
想像つかないですが、もしそうならネット上ではきちんと切り替えが出来るという事ですね^^
素晴らしいですよ!

私も日常は酷いもので(笑)短気・わがまま・腹黒い最悪三原則です(-.-;)
バイトでレジを始めてから余計酷くなった気がします…
皆裏は腹黒いもんですよね(笑)←おい

か、可愛いですと(〃д〃)!?それは柚夜さんの方です><
本当の私なんて男勝りで見た目も男っぽくて残念です(笑)
可愛いなんてあんまり言われないんで嬉しいです(o´∀`o)


本当ですよね!!
何であんなに上手なんでしょう…
同じ人間なのにこの違いに絶望します(T_T)

わぁ!羨ましいですv
アナログであそこまで繊細な美麗な線画やカラーを描けるなんて凄すぎますからね、しかもイケメソと可愛い女の子とあれば買いたくなりますよね(>_<)

そうですよね…
読んでて切なかったです。
種村さんはそういう話を言葉だけでなくキャラに表現させるのが上手ですから、自然に私達読者も引き込まれてどんどん続きが気になってしまうんですよね^^
本当尊敬します…


私をですか(O_O)
どわわ!恐縮です
私なんて目標にしたらとんでもないことに(笑)え
柚夜さんの絵をまた沢山見たいです(*^-^*)
楽しみにしてます!


私もほとんどストレス発散みたいなものですw
いつか生で柚夜さんの歌を聞いてみたいです!


いえいえ!逆に想像が膨らみますよ^^
リクエストありがとうございます!


んもう充分なってますよ!
こんなに楽しいんですからっ☆
私の方こそ話下手で何言ってんだこいつみたいな話ばっかしで大丈夫でしょうか(>_<)


2011/05/22 10:12 [edit]
----------------------------------
>>こんにちは(*´ω`*)
月輝

テストがありましてお返事が遅くなってしまいました…すみません(>_<)

私もネットとか怖かったんですが、柚夜さんみたいな優しい方に出会えたので本当サイトやって良かったなと思います^^
ありがとうございます!
恐縮ですよ><


雪女姿も綺麗で素敵ですよね!種村さんの画力は本当神領域です…

確かに…皆何かしら過去に何かありますもんね(´・ω・`)
わかります、舞々のは涙ちょちょ切れました(T_T)
槐も切ないですよね!朱里良い奴で良かったぁぁぁ←


ぅあぁりがとうございます!!嬉しすぎてふわふわしてます(ノ∀ヽ*)←w
とんでもない!絶対柚夜さんにも描けますから!私が保証しますっ←頼りない

いや、本当お上手ですよ(*^-^*)ビブラートもきれいですし
私もです!絵の次…いや、絵と同じくらい歌も大好きですv
カラオケは癒しです(笑)


「和」ですか、了解です(^人^)
出来は保証出来ないですが精一杯頑張らせて頂きます!

柚夜さんと話してるとどんどん話が沸いて来て全然飽きないです(*^O^*)


それでは失礼します。


2011/05/20 15:55 [edit]
----------------------------------
>>こんばんは!
月輝

夜分遅くにすみません(>_<)


私もサイトを始めるようになって、色んなサイト様を拝見したり、色んな方と交流をするようになってからマナーや敬語など学んだり使えるようになりましたね(*^-^*)
本当に、第一印象やコミュニケーションは間違えてはならないですからね><
自然に使える程になれたなら本当に嬉しいです!
柚夜様も充分礼儀正しくて私こそ尊敬しますから^^!


はい、大好きです!
うぁぁぁぁぁあ朝霧も良いですよね///
ちっこくて何あれ可愛い!←落ち着け
あ、そうだ!右京や槐もいましたね^^
右京×朝霧が好きですv

私も全部読んだのは柚夜様と同じです(笑)
満月とジャンヌは数巻持ってて、続きは立ち読みしたり…くらいですかね(´・ω・`)


そんなことないですよ!
顔だけでも立派な一枚の絵。全体なんてなくても伝われば良いのです`・ω・´!←誰
私も全体は本当苦手なんですよ〜(泣)
何これどこがどうなってんのみたいな(笑)
いつも適当にごまかしてます(おい
でも本当描くのって楽しいですよね!何歳になってもこれだけはやめられません(*^-^*)

ずっと言おうと余計な無駄話しでいつも忘れてしまうのですが、私感激しました!歌うんまいですよね!!つい聞き惚れてしまいましたよ…羨ましいです><


素敵なイラストを頂いたからにはお礼をしなくては!←ただ描きたいだけだろ
何かリクエストはありますか?
何なりとおっしゃってくださいね★


はっ!つい楽しくてかなり長くなってしまいました(汗)
ではこの辺で失礼しますね、おやすみなさい〜(´ω`)


2011/05/18 01:17 [edit]
----------------------------------
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -