死合わせ






「ねえねえ、名前」

どうした、サイケ。

「おれね、今日臨也くんにメンテしてもらったんだ」

うん。それで?

「そしたらね、臨也くん何て言ったと思う?」

わからないなあ。

「順調に赤ちゃん育ってるって!おれ嬉しくて臨也くんに抱きついちゃった」

俺も嬉しいけど、臨也に抱きついたのはちょっと妬けるな。

「えへ、ごめんね。でもいちばん大好きなのは名前だよ!」

俺もだよ、サイケ。愛してる。

「うん!おれ幸せだなぁ!」

そうか。

「名前がいて、赤ちゃんもいて、みんな大好きどうしで幸せ」

サイケが幸せなら、俺も幸せだ。

「えへへ」


サイケは優しい手付きで平坦なお腹を撫でる。男同士で子供は出来ない。そんなこと分かりきってるんだ。
きっと、サイケだって。

気づいてるからこそ、こうして俺の口を塞いで現実から目を逸らすんだ。

「名前、名前、名前……好きだよ大好き、名前大好き愛してる」

俺も愛してる。そう伝えたいのに口は塞がれているから話せない。

「ねえ、名前……」

なあに。

「ずっと、ずーっと、おれといてね。家族になろうね」

そんなの断るわけがないのに。拒絶が怖いからサイケは俺の口を塞ぐ。

ああ、今すぐに伝えたいのに。



─────
夢主は死んでます。


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -