↑NEW ↓OLD 

2011 March09
Wednesday 11:45:41

開設して約一週間…。そろそろ更新したいと思います。実は長編を準備しておりまして…。

あ、臨也ですよ。
残念に思った方ごめんなさい(笑)
乙女臨也な長編をただいま準備中です!
出来れば今日辺りか明日ぐらいにアップしたいと思っております。


拍手レス

03/04
やけに神谷さんキャラ〜の方
>秤ス故バレたあ!!!??←
そうです、好きです、大好きです、愛し(ry
生きる糧です←
多分これからも他のキャラにも手を出していくと思うのですが、その時は「またか(笑)」ぐらいの気持ちで見てやって下さい(´ω`)
拍手ありがとうございました!
 
category:未分類



2011 March03
Thursday 21:42:17

やっと移転作業終わりました!リアルの忙しさが被ってなかなか作業が進まなかったのですが、漸く終えました^^

前サイトの企画が残っているので、そちらの方も更新していきたいと思います。

これからよろしくお願いします!
開設! 
category:未分類



2011 March03
Thursday 08:10:30

テスト
テスト 
category:未分類


*PREV | NEXT


Archive

Category






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -