Re


もか様

初めましてもか様、この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
早速ですが、本題に入らせて頂きますね!

●TRPG及びそのリプレイ動画への使用の件●
私自身TRPGというジャンルに疎い為軽く調べた上での判断となってしまうのですが、自サイトの禁止事項には特に触れておりませんので、使って頂いて問題ございません!

貴重なお問い合わせありがとうございました!
infoページもその様に更新させて頂きます。
今後ともK.C.をよろしくお願い致します。


18.06.25 23:06

T様

初めましてT様、この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
早速ですが本題に入らせて頂きますね。

●アイコンをサイトへ並べる際、HTML/CSSのリンクの表現として丸く切り取った形になる、一部の角が丸くなる等の表現は利用規約として反するのか

こちら利用規約に反しておりませんので、その様に使用して頂いて問題ございません。

●twitterで使用する際の当サイト名の表記場所について

T様のサイト内にて表記して頂いているのであれば、twitterでの表記は必要ありません。


お問い合わせありがとうございました!
今後ともK.Cをよろしくお願い致します。

18.03.26 22:13

cab様

初めましてcab様、白地です。

お問い合わせの件ですが、
参加されるサイト様の方に自サイトの表記、リンク等がされていれば問題ございません。

お問い合わせありがとうございました!
今後ともK.C.をよろしくお願いいたします。

17.01.15 17:11

拍手コメ04.16〜

初めまして。サイトにお越し下さりありがとうございます!

ご質問にあったアイコンの件ですが、修正を行うつもりで一時非公開にしておりまして、そのまま直すのを忘れておりました…!
配布を終了してはおりませんので、今まで通りに使って頂ければ幸いです。
大変失礼致しました。ご報告下さりありがとうございました!

16.04.20 22:38

03.09拍手コメ

初めまして、コメントありがとうございます。

アイコンの加工についてですが、Infoに記載されております内容(拡張子の変更、サイズ変更、左右反転、モノクロ・セピア加工)以外の加工はご遠慮ください。
折角のご要望にお応えできず申し訳ございません。

お問い合わせありがとうございました!


16.03.10 21:21

02.14拍手コメ

初めまして、コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

”twitterにて、当サイトのアイコンに「iconDecotter」の使用”についてですが、
問題ありませんので、どうぞお使いください。

お問い合わせありがとうございました!

16.03.10 21:20

かるあ様

初めましてかるあ様。コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

twitterでのアイコン使用の件ですが、「なりきり目的の使用にのみ許可」させて頂きたく思います。
一般垢での使用はご遠慮くださると大変嬉しいです。
Infoのルールにもそのように記載させて頂きました。どうかご理解くだされば幸いです。

お問い合わせありがとうございました!


16.03.10 21:20

ぎょろ子様

初めまして、サイトにお越しくださりありがとうございます。

アイコンですが、どうぞお使いくださいませ。
わざわざご連絡くださりありがとうございました!

コメントありがとうございました!

15.12.27 21:20


<< >>