憧れと恋って似ててよくわかんない

私カノの事が好きだよ。
うん、そっか。
え、何、その返事。
五月、それはね、ただの憧れだと思うよ。
はい?
ただの憧れを恋だと勘違いしてる。
…違うよ。私は本当にカノの事が、
嘘だよ。
な、なんでそんなこと言うの!私の想いを受け入れたくないだけでしょう、そんなの。
まぁ、確かに受け入れたくないね、そんな嘘の勘違いは。
だから勘違いなんかじゃ、
ちゃんと自分の気持ちと向き合って。ちゃんと自分の心と話しなきゃ。
もう、わけわからないよ。カノが何言ってるのかさっぱり。
いつかわかるよ。


わかんないよ。
意味わかんない。
自分の気持ちと向き合えったって、私が好きなのは………
カノだよって思えなかった。
あはは。
なんだそうゆうこと。
私の脳裏に浮かんだのはあの人で。
今までのことは全部あの人の気持ちを私に向かせるために無意識にしてたことなのかな?
わからないけど、なんてことしてたんだ。
会いたいなぁ。
今無性に会って、話がしたい。
ちゃんと向き合えた私と、話をしてもらいたい。


「もしもしセト?もし暇だったらさ、遊ぼうよ、うん、うんーー」




2012/12/18
シリーズものみたいになってきちゃった…。
いつかちゃんと書き直したい。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -