風の強い日


「台風くるらしいね」

春市くんは前髪を押さえながら言った。
ああ、あとちょっとで目が見えそうだったのに、惜しい。

「そういえばニュースでそんなこと言ってたかも?」
「うん、今日の天気予報で言ってた」
「学校がある日に台風がきたら一日中部活かなぁ?」
「その可能性もあるね」
「俺、学校嫌いだからそうだといいなぁ、あ、雨」

ほんとだ、俺折りたたみ傘もってるよ、一緒に入ろうか。
風、強いし、傘差しても意味ないかもね、なんて、
こんなチャンスを逃すようなこと言わないよ。
前髪を押さえてた手がカバンの中をまさぐる。
あ、目、見えた。




2012/08/25 春っちの目が意外にかっこよくて好きです





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -