05



金丸、数学教えて!
そう言って三宅が部屋を訪ねてきた。



明日小テストなんだけど全然わからなくて。
困ったように笑った。
三宅はバカだけど、いつもバカなりに一生懸命だ。
頑張っている、と思う。
勉強に対してやる気のない沢村や降谷とは違うから教えやすい。
言ったことを素直にやって、きちんと問題を解くことができる。
だからなのかなんなのか、応用問題が全くできないのだが。
真剣に問題に取り組む横顔を盗み見る。
相変わらず女子みたいだな、と思う。
俺と同じくらい日にあたっているのに白い肌。
くりっとした大きな目に長いまつげ。
いつも短くしているけど、少し伸びてきた髪とか
少し高めな声とか。
背もどちらかというと小さめで、野球をしているのに華奢な体。
どこをとっても女子のようだ。

「あ、解けた!金丸、これあってる?ってびっくりしたぁ!なんでそんな見てんの?顔に何かついてる?」
「ペンのインクついてる。」
「え、どこ?」
「ここ、」

そんなの嘘だけど。
頬を触ると、当たり前だけど暖かくて、なんとも言えない、
言ってはいけない感情が溢れそうになる。

「とれねーよ。明日の朝洗えばいいんじゃね?」
「そりゃそうか。そうするー。あ、これあってる?」
「んー、あぁ、正解。」
「やった!これで明日のテストは完璧だ!」
「計算ミスとかすんなよ。」
「しねーよ!んじゃありがと、金丸!おやすみー。」

ぱたん。
小さく音をたててドアがしまった。
あぁ、やっぱり俺、


三宅がすきだなぁ。
(俺の方が先に出会ってんのに、)(東条がうらやましい。)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -