02


「三宅、次移動教室だよ、行こう。」
「あ、う、うん。」
「なんか三宅最近変じゃない?」
「えぇ!?そんなこと、ないと思うなぁ〜、あはははは。」



信二、どう思う?
中学のとき同じシニアだった信二に相談してみた。

「…ごめん、何が?突然どう思うって聞かれても。」
「あっ、ごめん!もう話した気になってた!」

東条は相変わらず抜けてんなぁ、なんてため息をつかれる。
む、ひどいなぁ。そんなことないのに。

「あのさ、最近三宅が冷たい、ってゆうか、素っ気ないというか…とにかく変なんだ。」

もう一度、どう思う?と聞いてみた。
信二はあいつ…と小さく呟いて舌打ちをした。
え、何。なんでちょっとキレてんの。

「信二ー?」
「あ、いや、まぁ、なんだ。なんかそうゆう時期なんだろ。気にすんな。三宅はいつも変だしな。」
「え、えぇー?何その答え。俺結構真面目に相談してるのに。」
「俺だって真面目に相談受けてるっつーの!ったく、なんでお前らは俺に相談してくるんだよ。他に相談する相手いねーのか。」
「?お前らって、俺以外にも誰かいたの?」
「まぁ、そうだよ。てゆうかもういいか、俺は寝たい。」

なんて信二は言い放って去っていった。
結局、三宅の態度の理由は謎。
なんでだろ、嫌われちゃったのかなぁ。


ちょっと悲しいな。
(俺何かしちゃったかな。)(三宅のバカ。わかりやすすぎだろ、バカ。)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -