real | ナノ




Real time


12/11 01:12

HAPPY BIRTHDAY !!


09/21 07:42

フォスター・サーハイマンさん。
全然名前覚えられん。
フォイマンでおk(Twitterで教えてもらた)




09/20 23:12
超文明Aの遺産もPVでてたねー!
ふふ、ふふふふ


09/20 15:30

レイ逆のPVでたらしいっすよ!
発売は11/29らしいっすね!

くっそ、もろ実習期間。
まぁ、買うがな。


09/20 01:16
『レイトン教授と超文明Aの遺産』のキャストが公開されてましたー!

あと、イラストが一枚。
ブロネフさんまじイケメン!
デスコはまじちょっと一発殴りたい(笑)


09/18 14:05

ふえろ!ブロネフ×デスコール!!


09/18 14:05

テストおわって昨日はらくがきガサガサしとったー!


08/30 11:12

レイトン新作情報きたよぉおおおお!!!!みんなもう見たかああああぁあああああ!!!!!


08/18 01:43
ほかのジャンルに浮気気味です。
教授ごめんなさい。

08/18 01:43
サイトかなり放置してしまっている




 
top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -