履歴メモ



2015.0718
1つ。短編。アンユウです。
一応ギリ兵ギリ中心サイトと銘打っては居りますが、元は割りかしオールキャラサイトなのでした。
移転前の物とか、近いうちにpixiv辺りにまとめたいものですね。
随分と先になることでしょうが……。


2015.0704
1つ。短編。兵部京介とユーリちゃんと真木さんの話です。
一応フェザー時空でナイちゃんが死んでしまった時のユーリちゃんというイメージですが、その時点であちらの兵部京介が彼女の正体を分かっていたかどうかは微妙ですね。


2015.0620
1つ。短編。やはり私は小学生チルが大好きな様です。
しばらく前に書いたチルの短編が出てきたので。
今ではもう高校生編が始まっていますからね。早いものです。


2015.0614
お久しぶりです、再開しました。
再開と言いましても、まだ移転&改装を済ませたのみですが。
身内の不幸があり、この死ネタまみれのサイトを覗く気が失せてしまいまして。
筆が乗るかはまだ微妙なので、もしかしたらまた長期更新停止となるかもしれません。
そう考えつつも、取り敢えず心機一転とさせて頂きました。
この様な状況ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



← →



top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -