履歴メモ



2015.0718
1つ。短編。ギリアム長編。
話がやっと動きそうなのですが、私がトロいせいで動くのはまだまだこれからです。
後4話の予定なのですが、暫く先になりそうですね。
文体が変わってしまったので続きを書くのが中々難しいのです。
気に入っている話なので頑張りたいです。


2015.0704
1つ。短編。狂歌百題。
皆本さんがひたすらにヤンデレている感じです。
ぬるいですが、結構人を選ぶ感じの話だと思います。


2015.0620
1つ。長編。内容完全に忘れていて自分でもびっくりしました。
更新停止前ですが、ちょっと前に書いてた歌仙兼定夢のお陰で文体が割と変わったので、少し苦労しそうです。
読みにくかったらすみません。


2015.0612
お久しぶりです、再開しました。
再開と言いましても、まだ移転&改装を済ませたのみですが。
身内の不幸があり、この死ネタまみれのサイトを覗く気が失せてしまいまして。
筆が乗るかはまだ微妙なので、もしかしたらまた長期更新停止となるかもしれません。
そう考えつつも、取り敢えず心機一転とさせて頂きました。
この様な状況ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



← →



top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -