履歴メモ



2015.0221
1つ。短編。今回は誰も死なない。
地の文長すぎた感。もう少しテンポ良く行きたい。
あ、注意書き、猟奇的でも何でも無いですが、
性的描写かなとも取れるので念のためあんな感じで。


2015.0221
更新では無いですが。
別にグロくも何とも無い事に気の付いたのでpass解除。
注意書き付きな上R-15程の描写なのできっと大丈夫でしょう。
何かあったら拍手からでも連絡頂けると幸いです。
あ、所でもしかしてpassの位置分かりづらいですかね?
もしアレでしたら場所変えますので教えて頂ければと思います。


2015.0220
1つ。短編。無理心中。
次は審神者主体の無理心中も書きたい。


2015.0220
5つ。短いながらも中編一本。
ツイッターでぽちぽち呟いていたものを。
他の刀皆折れているけれども、普通の心中。


2015.0220
取り敢えずサイト作成。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



 →



top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -