履歴メモ



2015.0810
そして一万hitをありがとうございました……!
自サイト群では見たことの無い桁だったので、刀剣乱舞というジャンルの大きさにおののきつつ、とっても嬉しくて嬉しくて仕方がないです。
この勢いのままに何かやりたいな、と思いはするのですが、私に企画力という物がどうも備わって無い様である上に、リクを受けたとしても『歌仙兼定/死ネタ』という括りの上の物しか書けない性分でして……リクも何も無く……。
もし、何か良さそうなご提案が有りましたら是非拍手コメ等でご教示頂けると嬉しいです……!

そちらはそちらとして、もし『歌仙兼定/死ネタ』という括りの元、何かリク、と言うよりお題を頂ければ、是非書かせていただきたいと思っております。
もしかしたら誰も死なない可能性も有ります事と、更新間隔からお分かり頂けるようにそれなりにお時間を頂く事になってしまいますが、それでも良ければ8/20まで募集させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


2015.0810
拍手レス。はじめまして。『人解』読ませていただき〜〜の方。
はじめまして、こんばんは。閲覧、拍手にコメントまでありがとうございます!
あちらの話はできるだけ淡々と、歌仙兼定の持つ神性、細川忠興から受けたであろう影響、神の降りた人間の体の肉々しさ等を意識しつつ、それでいて彼の雅やかな様を伝える事が出来ればと思いながら書きましたので、そう仰って頂けるととっても嬉しいです……!
初期カラーがどうにも好きでついつい描写したくなってしまいますね。大事なものが気の付く間に手のひらから溢れていた時の恐怖をどうにか表現できていればと思います。
こちらこそ嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!


2015.0810
1つ。短編。今回は三週間ですかね。
偶に歌仙兼定がしっかりと神で在る事を認識したくなります。

それと、ランキングがうっかり30日間INするのを忘れていたので、登録しなおさせて頂きました。
新着に表示されるのが少々心苦しかったので、これからはちゃんと気を付けたいと思います。


2015.0718
1つ。短編。最近は二週間毎更新ですね。
久しぶりに穏やかな話です。
まあ、皆死んでいるのですけれどね。


2015.0704
1つ。短編。どうしてこうなった。
とても人を選ぶ話だと思います。
むしろ歌仙兼定が好きな人は読まない方が良いかもです……。


2015.0620
1つ。短編。まあ、いつものノリです。
人の振りをして上げていた一振り目と、その人の振りをしていた刀の真似をする二振り目の話。
ややこしいわ。


2015.0614
こっそりブクマ増やさせて頂きました。
我が本丸群は大分殺伐している所が多いですが、ほのぼの本丸とっても好きなのです。


2015.0614
お久しぶりです、再開しました。
再開と言いましても、まだ改装を済ませたのみですが。
身内の不幸があり、この死ネタまみれのサイトを覗く気が失せてしまいまして。
筆が乗るかはまだ微妙なので、もしかしたらまた長期更新停止となるかもしれません。
そう考えつつも、取り敢えず心機一転とさせて頂きました。
この様な状況ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そしてブクマお返しして頂きありがとうございました。
うれしいお言葉も付けて頂けてとっても嬉しかったです。
挨拶遅れて申し訳ございません、どうぞよろしくお願い致します。


2015.0614
拍手レス。あぁ^〜〜〜〜〜へびさん、あぁ^〜〜〜〜〜。
幾らなんでももう内容覚えてらっしゃらないでしょうからひたすらお礼申し上げておきますね!!!!!!
ありがとう!!! ありがとうございます!!! めっちゃ嬉しいです!!! ありがとうございました!!! お返事出来ずにすんませんでした、いやもう本当嬉しいんです!!! ありがとうございます!!! 心が跳ね回りて候〜〜いえ〜〜〜ぃ!!!
多分最初期だったらそもそも触る前に反射で首切り落として「あ、やっべ」とか言いながら消滅してます!!!! 日参とかめっちゃ嬉しかったです!!! でへへへえ照れますウヲアオアアア!!! 閲覧&拍手有難うございましたゥァアアア!!!!


2015.0326
1つ。短編。久しぶりに一応無理心中。
やはり無理心中は良いですね。心中も好きですが。
無理心中は普通の心中と違って、一方的な執着を感じます。
愛でなく執着です。純粋な愛ならば殺そうなんぞしませんもの。



← 



top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -