MEMO
I wish something nice would happen.

main homeRe:

 2020.05.29.Fri:21:55

とてつもない期間が空いてしまいました。
いつの間にかPCデータも飛んでしまっていたので、ただいま長編・短編の制作修正作業をさせていただいています。
一定量の制作修正が終わり次第HPを更新させていただきます。

comment:please

- -
 2017.03.07.Tue:17:29


もう三月ですね
暦では春が始まりますよ

更新が約1ヶ月あいてしまいました
更新を待ってくれている方がいましたらすいません
早く更新したいとは思うのですが、春彼岸の準備に、オフでの準備が重なり、なかなか思うように進みません

今年の9月、ハンターオンリーにサークル参加予定なのでそちらの方も進めなきゃで、もうてんやわんやです
今月後半、オフの予定や春彼岸が終われば今度こそ時間取れると思います!
6月には勤務地変更があるんですがね…

平子隊長の短編ですが、あと1-2ページで書き終わると思います
鰤長編の方もできれば勤務地変更前までに原作のところまでもっていけたらなとは思っています

息抜きで鰤の人力動画やりたいなーと思っているんですが、なかなかキャラクターとそれに歌わせてみたい曲が見つからないものです
気分とかも関係してくるだろうししょうがないかなーって感じです


comment:please

- -
 2017.01.25.Wed:22:30


当サイトに来て下さりありがとうございます。

この頃、小説の更新が遅めですみません。私自身、早く続きを書きたいと思っているのですが、なかなか時間が取れないでいました。
明日から連休をもらっているので、この機会に各小説の続きや、短編小説を書いていきたいと思います!

こちらのアンケートに回答していただきありがとうございます。
既にキャラクター名のコメントも頂いているので、参考にさせていただいています!
キャラクター名などのコメントを頂けるのはとても嬉しいです!ありがとうございます



余談ですが、H×Hの動画だけでなく、BLEACHの動画も先日作り上げたので、予約投稿しました
動画サイトでの見てくださった方からどんな反応が来るのかドキドキです


comment:please

- -
 2017.01.07.Sat:22:12

もう既に7日なので遅い挨拶ですね
皆さんお正月はどのように過ごしました?
私は姉と福袋を買いに行ったくらいであとは仕事してました

今年ものんびり自由気ままにサイトを更新していくので、よろしくお願いします。
追記は、H×Hのイラストなんですが、今年の年賀状に使用したものを年賀状がわりにあげてみます
(もしかしたら気分ですぐに消してしまうかもしれませんが…)

最近、BLEACHの人力動画を作り始めました
キャラクターはまだ秘密なのですが、メインパートが大体できたので、コーラスパートを作っています。
メインとコーラスでキャラクターを変えたいと思っているのでなかなか進みません
息抜きで始めたH×Hの人力動画の方が早く終わりそうです

more...
comment:please

- -
 2016.12.30.Fri:21:41


当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。
先ほど、今年最後の更新をさせていただきました。
明日明後日はおそらく更新することができないと思います。
後日、新年の挨拶とともに更新させていただきます。

一月に自分の住んでいるところでおでライが開催されます
地元のイベントには初めてなのですが、友達と一般(コスするかも)参加してきます!今からとても楽しみです
一月からはサイトの更新をできるだけしていきますのでよろしくお願いします



comment:please

- -
 2016.12.20.Tue:22:26

いつもサイトの閲覧ありがとうございます。

いよいよ年の瀬が近づいてきましたね
週末のクリスマスが終わればすぐに年越し、正月の準備で毎年慌ただしいです。


私自身、今現在仕事と年賀状準備でバタバタしております
出来るだけ更新をしようと思いますが、慌てて更新しても仕方がないので、出来るだけ年賀状などの準備に集中したいと思います
なので、年末にかけて更新頻度が少なくなります
楽しみにしていた方がいましたら申し訳ありません。2,3小説のストックが貯まりましたら更新をしたいと思います。

また、正月にはこちらのサイトでも年賀状替わりのイラスト載せれたらいいなと思っています
(できたら短編を載せれたらいいのですが…)
シリーズ風な短編の案を考えていますので、こちらの方を楽しみにしていて欲しいです

シリーズでのキャラクター選びの参考にもなりますのでこちらのアンケートにご回答お願いします!
希望キャラがいましたら、是非コメント付きで!

気温の差が激しいですが、皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さい
これからもサイトをよろしくお願いします



comment:please

- -
 2016.12.13.Tue:21:50

タイトル通り、12/12にサイトを公開してから1ヶ月が経過していました。
ちまちまとサイトを更新して、H×H長編は16ページ、BLEACH長編25ページになりました。拍手お礼へのアンケートに投票がありますので、現在お礼用短編を書いています。
さらに、拍手お礼以外にも短編や中編、シリーズものなどを用意したいので、今どんな内容にするかを考えています。
どちらも頑張りますので楽しみにしていてください!


最近の日常の出来事では、BLEACHの人力動画が少ないことにショックを受けました
H×Hの人力やMMDはほどほどにあったりするのですが、BLEACHの人力動画が少ないからこれはもうガチ目にやることやり終えたら人力つくろうと思いました!
いつかMMDをキャラクターからつくりたいです!

comment:please

- -
 2016.12.04.Sun:14:38

2度目の記事です


いつも通り、小説の流れを確認したり、本文を書いたりとしています。

お仕事が夕方までなので、夕飯作って、食べたりお風呂入ったりしてから夜にのんびり作業しています。


実は、2日の金曜日にシャルナークの人力動画を投稿していました。
一ヶ月ぶりくらいの投稿で、投稿時間は帰宅していなかったのですが、仕事中そわそわしていました!
小説を書きながら、次回はどのキャラの動画を作ろうかなとか、BLEACHの動画も作ってみたいだとか考えています。


サイトのカウントが600を超えていました!
とてもとても嬉しく思います!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします



comment:please

- -
 2016.11.20.Sun:18:34



当サイトが開設してから1週間たっていました。
すでにたくさんの方に来ていただいて嬉しく思います。

小説本文はまだまだこれからな段階で、どういう展開にしていこうかと考えながら制作しています。
主に夜寝るまでの時間で少しずつやっているのですが、これまでの流れやこれからのことを考えながらだと、なかなか難しいですね
逆ハーにしてみたかったり、まだ恋愛要素薄めにしたかったり毎日そわそわしています



小説やサイトの他に実は動画制作もしております
人力動画が主なので、キャラクターの声が集まらなくてなかなか前進しないのですが、ひとつの歌が出来た時には、例えそれが音楽と合わせていない歌だけだとしても毎回感動しています
歌は完成しているのに、動画が出来上がらずに放置されているものもあるので、こちらも進めたいところです

最近は、ひとつの作品だけでなく、ほかの作品のキャラクターの動画も作りたくなってきて頭の中が騒がしくなってきています



今サイトにある小説がいいところまで進んだら、様子を見ながら少しずつ小説の数を増やしたいと思います
拍手お礼や短編も作りたいし違う作品の小説も作りたいです
やりたいことはたくさんあるのに、それを一気に全部やることが難しいのはいつもいつも悔しく思います

自己満足だけでなく、サイトに来ていただいている皆様も楽しんでいただけるよう頑張ります
これからもサイトをよろしくお願いします



comment:please

- -
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -