06年07月19日

7月18日(雨)
今日は日立駅を出発して北茨木市にある磯原駅に到達しました。
高萩駅からはバスがなく、磯原駅まで10キロ歩くはめになりました。
国道6号線をひたすら歩くだけなので、道に迷うことはなかったのですが、この辺は廃業したお店やその看板がたくさんあって、ちょっとキツい区間でした。
なぜか僕は小さい頃から看板恐怖症なんです。
今風の新しいのは大丈夫なんですが、古めがしいデザインで文字が消えかかっていて、でっかいのがダメなんです。
何か前世と関係あるんでしょうかね!?
とにかくずっと下向いて歩いてました。
明日は福島県にある植田駅を目指します。
でも最悪なことに、バスが全区間無いことが判明しました。
よって30キロは歩くことになりそうです。
もしかしたらこの旅最大の難関になるかも!?

画像田んぼ
↑これはリアルタイム報告のボツ画像です。特に意味なしです。
明日へつづく

[ 50/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -