清川二丁目〜松戸駅A

一時間後、亀有駅へ到着。
この時点で、朝から約7km歩いたことになる。
僕は、疲れを感じながらも、早々に駅前のバス案内板で松戸行きのバスがないか調べた。
僕の期待はみごとに裏切られ、ここでもバスはない。
東京都内にいて、なんでバスがねぇ〜んだよ!とムカつきましたが、文句を言っても始まりません。
歩いていくより他に方法がないのなら歩くしかない。
でも、何のために歩かなきゃいけないのか?
そんな疑問を抱えながら千葉県の松戸へ向けて再び歩き始めました。


江戸川を超えると千葉県松戸市の看板が見えてきました。
この旅が始まって初の県越えです。
千葉県に入った途端に、不思議と回りの景色が変わったような気がしました。
建物や雰囲気が、川に架かっている橋の造り一つを取っても、東京都内にいる時と違って感じたんです。
その時、やっと一県超えることが出来たのだと、嬉しく思ったのですが、まだだったの一県か……先のことを思うと、まだまだ道のりは長いと思うと簡単には喜べませんでした。

松戸へは夕方到着し、カプセルホテルに泊まりました。
本来なら節約をしなければならなかったのですが、ついフロントで個室をお願いしますと言ってしまいました。
個室は少し値段が高めなんです。
でも、もう歩き疲れていたし、実はバスがあまりにもないことにイライラしていたのもありました。

部屋へ入ってから、今日一日を振り返った。
途中、一度だけバスに乗れたものの、約13kmの距離を歩き通した。
こんな調子で、本当に青森まで行けるのだろうか?
目的地へ向かって歩いている時は、歩くことに夢中で不安なんて考えていられない。
でも夜になると先のことが不安で怖くなります。
そんな不安を抱えながら眠りに着きました。

[ 27/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -