はじめに

2006年7月12日から約2週間、東京から青森まで路線バスと歩きで旅して参りました。
路線バスとは名ばかりで、ほとんど路線バスが走っていない地域ばかりで、旅の前半は、ほぼ歩きとなりました。
一日、数十キロ以上歩かなければならない日が続いたり、時には歩き疲れて、何もかも投げ捨ててしまいたい衝動にもかられましたが、なんとか自分に負けることなく、無事にゴールすることができました。
ただ歩くだけの地味な旅ではありましたが、自分なりにとても貴重な経験ができたと思っています。
この旅のおかげで、気力・体力・元気を取り戻せました!

せっかく貴重な経験をしたのですから、このまま単なる旅行記として終わらせてしまうのは勿体ないと思いました。
ホームページのリアルタイム報告やメールマガジンにて、旅の模様を終始報告しておりましたが、それだけでは伝え切れなかったことがたくさんあります。
今回は、旅の出来事をそのまま伝えるだけではなく、僕の心の変化もプラスして綴ってみました。

僕のように友達に裏切られたり、心に傷をもっている人、自由な世の中だからこそ自分の歩むべき道を見失った人たちへ。
今回の僕の経験が少しでも参考になってくれたらと思っいます。

[ 22/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -