リアルタイム報告(栃木)
1050
徒歩&路線バスの旅 第二弾、今回は東京駅〜日光東照宮を目指します。
期間2010年9月26日16時ごろ東京駅をスタートし、29日13時までに目的地到着を目指します!!
前回同様に電車には乗りません。
路線バスと歩きだけでゴールを目指します。
果たして無事にゴールできるか!?
このリアルタイム報告にて旅の模様を報告します。



▽報告終了
栃木

今から家路につきます。
よって、このリアルタイム報告を終了とさせていただきます。
今回は短い期間ではありましたが、ご拝読ありがとうございました。
旅の感想、路線バスの経路などは、日記にて追々書いていきますので、そちらもよろしくお願いします。


2010/09/29 14:08


▽タイトルなし
栃木

日光東照宮に到着しました。
これで目的達成です。





2010/09/29 12:46


▽タイトルなし
栃木

宇都宮駅に到着しました。
日光行きのバスが間もなく来るようなので乗っちゃいます。
餃子が食べたかったんですけど、余裕無しです(Q_Q)↓





2010/09/29 10:55


▽タイトルなし
栃木

石橋駅に着きました。
直ぐにバスで宇都宮駅へ向かいます。





2010/09/29 10:10


▽タイトルなし
栃木

石橋駅まであともう少しかな(°°;)




2010/09/29 09:24


▽タイトルなし
栃木

小金井駅に着きました。
ここから先へ行くバスがないため、7キロ先の石橋駅へ向かいます。





2010/09/29 08:28


▽タイトルなし
栃木

コミュニティバスに乗って、小金井駅へ向かいます。
ちなみに初のコミュニティバスです。10/09/29 07:57


2010/09/29 07:57


▽おはようございます
栃木

今から出発します。
いよいよ最終日です。
なんとかゴールできるように頑張ります!
これからコミュニティバスに乗って小金井駅まで移動します。





2010/09/29 07:41


▽タイトルなし
栃木

小山駅に到着しました。
もうクタクタです。
明日のバスの時刻表を見に行く元気はありません。
今日はこれにて終了とします。





2010/09/28 18:13


▽タイトルなし
栃木

バスが18時近くにならないと来ないようなので、また歩くことにしました。
ちなみに小山駅まで8キロだそうです(^^ゞ





2010/09/28 16:56


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -