★沖縄移住日記★10158

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2006.1.20)
2007/01/20 22:34

この頃になると、やはりお店で寝泊まりするのは抵抗があったし、だからといっていつまでもホテルを泊り歩くほどの金銭的な余裕はありませんでしたから、那覇市内の民宿で生活していました。

この日は民宿のおじさんから借りた自転車で宜野湾へ中古厨房機器を探しに行きました。
那覇〜宜野湾までの道のりを自転車で行くのはとても大変だったけど、空を見上げると手が届くぐらいの青い空。
そして自転車に乗っていることもあってか、観光客に呼び止められて道を聞かれることもしばしば。僕は今、本当に沖縄に居るんだと思うと嬉しさと幸福感がありました。

リサイクルショップで中古厨房機器の見積もりをした帰り道、牧港にあるA&Wで遅い昼食を摂った。
ここはつい2ヶ月前に杏伍と来ていた店だった。
ついこの間のことがもう随分と昔のことのように感じる。
でも、もう過ぎたことを思い出してもしょうがない。
一人でも沖縄でやっていけるし、やらなきゃいけないんだと強く思っていた。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -