掲示板
958

掲示板を一つにしました。
お初さんもHPの有無も関係なしにこちらで書き込みして下さい。
相変わらず亀レスですが、必ずレスはします。
ページ下に掲示板利用の規約が書いてありますので、必ずお読みになってから書き込みして下さい。



スレッド型
[返信]


[1]ソルファです
by ソルファ
2012/06/20 09:11

覚えているかな?
旧HPの時はお世話になりました。
書き込もう書き込もうと思う内にこんなにも時間が経ってしまいました。

お店、紆余曲折ありながらもなかなか良さそうですね!
そのままメニエールも良くなるといいのですが。

さて、私の近況報告としては(いらない)、来月末に出産を控えています。
名前が決まらないです…候補を上げる度に旦那に却下される毎日。
「なんか性格悪そう」「手に噛みついてきそう」「好きじゃない」
理由が曖昧すぎるだろーが!!!とイライラしてます(苦笑)

そして明日は娘の8歳の誕生日です。
今年は夏休みにどこにも連れて行けないので申し訳ない…。

旦那両親は初孫だってはしゃいでます。
戸籍上娘は実子として載ってるんですけどね。
ゴールデンウィークも意味もなく「暇だから」という理由で義母が1泊で来ました。
義父が義祖父の介護してんだから暇なら手伝えよって思いつつ滞在時間わずか数時間、わかりきった古い出産知識を頂きました。
エコー写真見せても文句ばかり…腹の中にカメラ突っ込んでるんじゃないんだから鮮明に写らないだろ普通に考えてわかんないの?という気分…

出産したら来るんだろうな。
ベタベタ触るんだろうな。
嫌だな。。。




[編集]


[2]無題
by kazu
2012/07/12 23:07
こちらこそご無沙汰しておりました。
ソルファさんのブログは何度か読みにいってたんですけど、コメントを残さなくて申し訳ないです。

いよいよ今月出産てすね。
なんか僕までドキドキします。

そうですね、子供が産まれたら義理のお母様、事あることに出てきそうですね。
本当にウザいね。
口は出さなくていいからお金だけは出してって感じかな。(←冗談です)
そう簡単に行き来できる距離じゃないのがせめてもの救いですね。
何はともあれ無事に生まれてきますように。

僕の方の近況としましては、たまに来店されるお客様から某宗教関連の新聞(聖○新聞)の勧誘をされていて困ってます。
新聞を取ったら宗教にも勧誘されそうな気がして、断ったのですが、とりあえず今月だけ無料お試しで取ってみてと言われてしまいました。
毎朝、お店のシャッターの隙間に新聞が入っていますが、一切読んでいません。
どちらにしても新聞とかの細かい文字を読むと頭がクラクラ(めまい)するんで読めないんです。
一応、お客様なので邪険にもできず、どう断ったら良いか考えています。
こういった勧誘を一発で断る理由って何かありませんかね?



[編集]


[3]お久しぶり(どころじゃない)です
by ソルファ
2014/01/24 22:36

こんばんは。
明けてしまいましたおめでとうございます(笑)
まさか丸っと1年以上ほったらかしで返信していなかったとは夢にも思いませんでした(我ながら)

こちらの近況ですが、2012/7/27の午前7:01に無事出産致しまして現在1才半です。
ちなみに破水から始まり1時間でのスピード出産でした。
上の子の時も2時間でスピード出産でしたが半分の時間でした。

さて、そう簡単に行き来できる距離でないはずの沖縄←→埼玉ですが、義母は2、3ヶ月に1回のペースで来訪しています。
これ近距離に住んでたら毎日来るんじゃ…?
そして電話を(下の子に)かけさせなさいってうるさいです(苦笑)

昨年末は旦那のみで帰省して貰いました。何せ夏休みに沖縄へ行きましたし、とにかく大変だったので…。
3月にこちらに来るそうですよ_(:3」∠)_
kazuさんは体調その後いかがでしょうか。
まだまだ寒いので気を付けて下さいね。



[編集]


[4]無題
by kazu
2014/06/28 00:23
久しぶりだね。
僕も半年ぐらい放置してしまって、申し訳ないです。
明日、明日……とか思っているうちに今日になってしまったよ。

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
母子ともに無事でよかったです。
義母様は相変わらずのようですね。
2、3ヶ月のペースだと、飛行機代も馬鹿になりませんよね。
金銭的に余裕があるのだろうか!?

さて、僕の近況としましては、経営していたお店を8月で閉店することにしました。
閉店理由の一番はお金ですね。
意外と儲からなかった。
家賃も滞納ぎみになったりして、関係者のみな様に迷惑をかける前に閉店を決意した感じです。
個人経営の良さは、職場の人間関係とかに悩まずに済むことだったんで、気楽で良かったんですけどね。残念です。

病気の方は、あまり変化なくですね。
まぁ、悪くなっている訳じゃないだけ良しとしよう!

それではまたね。





[編集]


prev | next

[home]



◎荒らし・中傷・誹謗は禁止です。
◎宣伝は禁止です。宣伝板へどうぞ。
◎ここは訪問者様と管理人の交流を目的とした掲示板なので、横レスは禁止します。
◎スレッドタイトルはお名前(HN)でお願いします。
「初めまして」等は見づらくなりますので、タイトルにはしないで下さい。
◎スレッドの乱立は禁止です。
一人につき一個でお願いします。
◎当サイトは管理人の移住経験を載せている情報サイトのつもりです。
よって、ただ今、管理人は沖縄の情報を求めていません。
◎管理人が不快に感じたり、不適当と判断した場合や常識の無い方、規約が守れない方へのレスは致しません
◎規約が守れなかった場合は予告なしで削除しますのでご了承下さい。
◎管理人はメル友の募集はしておりません。
不快に感じるメールや関係のないメールには返事しません。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -