落書帳


▼昴さん

スーパーで見かけた知らないお父さん(多分40〜50代)の服がめちゃんこカッコよくて昴さんに着て欲しかったけど途中で飽きたやつ
2017/06/05 14:54 その他
▼※若さゆえの過ち

ネタ帳にある暗殺教室ネタの主人公ちゃんと幼馴染ちゃん。またの名を中二病百合っぷる。
SugerはMVが最高なので、映像で見るのをオススメします。
2016/04/21 17:10 その他
▼※第六班日常絵

in甘味処。近くのテーブルで繰り広げられるドタバタ騒ぎか修羅場か何かに揃って大爆笑する六班の図。たぶんこの後は
しまじ「誰か除草剤持ってきてー!(主人公へアイコンタクト)」
主人公「(しまじに頷いてみせてから両手を伸ばして)ばりばりばりばり」
尋行「草刈機じゃねーかwww」
みたいなことして遊んでる。こういう時だけ子供っぽさを全面に出していく六班。
ポーズトレスなので顔とかちょっと違和感あるかも…。
2016/02/10 17:02 忍者
▼※人と刀と神様落書き3(ネタ帳より)

左から真田、上杉、北条。ここに伊達君を足したらただのコスプレイベント会場ですな。
真田はフェアリーテイルのナツとバッカスをイメージしてます。槍振うのに似合いそうだなって…。それと純真そうなカンジ。
上杉はなんちゃって仏教。別に僧侶とか修行中の身とかそういうんじゃないです。ただ、カミサマを信仰してる感みたいのを出したかっただけです。そんでこの衣装殆ど真っ白なので、「上杉だけフルカラー」ってタグつけたい。そんなシステムないけど。
北条さんはファンタジーものの北国の将軍感を出したかった。あとすごい嫌そうな顔させたかったのでこんな表情。ちなみに北条さんのポイントは、ちょろりと伸びた後ろ髪ではなく、さりげないもみあげです。
2015/10/05 17:01 その他
prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -