ネタ帳
相澤先生の幼なじみが
体は子供頭脳は大人になって相澤先生に保護されて小学生からやり直すことになってSAN値0の発狂状態を隠しつつヒーロー科A組入る話

※とにかく書きたいことを詰め込んだ荒くないあらすじみたいなやつ
※グロい表現あります
>>Open?
14 Mar 2018 その他ジャンル (0)
きゅあすこっち×ようせいさん
ぷいきゅあとかの「これを使ってぷいきゅあに変身するにゃん!」系妖精が東都にやって来てスコッチをぷいきゅあにしたがるけど派手なのはダメって言われて仕方なく普通に別人に変えるだけの変身を編み出し自分は人間に化けたり猫に化けたりキーホルダーに化けたりして社会に紛れたりスコッチを見守ったりする話くれ

13 Mar 2018 その他ジャンル (0)
転生JKとおまわりさん
わたし、いい年した男のひとが若い女の子にあまあまなやつ、大好きなんですよね…
赤い人もベースの人も爆発物処理班もみんなJKに鼻の下伸ばせば良いんだ…っていう気持ちで性癖丸出しで書いたので注意

※転生チート特典
※軽率な救済・原作崩壊
※近親相姦要素あり
※複数人でのお付き合い(3P)要素あり
※転生JK達が正義のおまわりさんをロリコンの道に引きずり込もうとしてる
※お巡りさんは恋愛的な意味では絶対手を出さないよ!仲の良い年下の親戚とか妹くらいの距離感だよ!
※わたしは定期的に頭の悪い話を読み(または書き)たくなる病を患っている
>>Open?
14 Jun 2017 その他ジャンル (0)
GK(現実的に考えて)
スポーツ漫画の嫌われ夢でよくある、逆ハーレムを狙うヒロイン()がロッカーを荒らした現場に主人公を呼びつけてカッターで自分の服とか切って「きゃああああ!」って冤罪かけるやつin氷帝で、跡部がすごい冷静に監督を呼んで通報してもらって普通に警察が全てを明らかにする話読みたい。
「け、警察沙汰にするほどかな…?」って焦るヒロイン()に「この状況見たら明らかに器物損壊と傷害未遂だし、もしかしたら窃盗もされてるかもしれないんだから当然の判断でしょ」ってツッコミ入れる主人公が見たいです。

追記で青学立海四天版
>>Open?
29 Jul 2016 テニス (0)
銀の弾丸と呑気な二十面相
最近探偵がすごい流行ってるから、このビッグウェーブに乗らねばと思って……

赤井さんの友達が趣味のコスプレを極めて変装姿で沖矢さんの周りをうろちょろする?ネタ
恋愛ではない
いわゆる彼氏持ち主人公(ただし年下彼氏)
※彼氏が転生者
※主人公は転生……?
※主人公はショタコン
※長い
>>Open?
27 Jun 2016 その他ジャンル (0)
BASARA夢で主人公が雷属性をもってたら
きのこの栽培やったら、しいたけで凄い稼げるはずだよね…戦国時代だし…でもそしたら金づるとして全国の国主達から味方にできないかと狙われまくるだろうから、中立の立場を守るために商人達と組んで一大勢力を築き上げるんだけど、最終的には日ノ本の経済を握って影から牛耳ろうとしているとかなんとか因縁つけられて豊臣にぶっ潰されるんだろうからほんと豊臣軍こわい…黄金に輝く干ししいたけ御殿を建てても、最終的には秀吉様に潰されちゃうなんて…夢を抱くことも許されない戦国バサラ時代のシビアさに流石の転生夢主も涙目である

その点松永さんってすげぇよな、最後まで火薬たっぷりだもん

12 Apr 2016 その他ジャンル (0)
あのさぁ…
Aの傷と痛みは全てBに現れるけど、Bが傷付いてもAには何の影響もない。(ただし外傷に限る)
そんな関係のダブルヒロインが言い合い(対等とは言ってない)してるだけのネタ。

※なっっっっっがい
※残酷表現注意
>>Open?
5 Mar 2016 OP (0)
<< back >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -