▼かずさ
赤青が可愛いですかいと可愛い可愛い言ってますがアカイトの事を考えるとアカイト愛おしくなって涙がでますビィイ。
いや、もうアカイトよくわかんないけどかっこいいしかわいいし愛しいわ〜。

あかいとは不可侵的な立場にいます。
かいとはわりと何でもしたい感じだけど。
女装とかさせてもあーくんが足出すってこら!ってそっと下にジャージをはかせます。
(僕はもうそろそろ生活リズムをもどさなければならない)
2013/03/23 04:03
▼かずさ
お久しぶりです。
このままじゃいかんと応急処置で24枚くらい絵を更新しました(゚ー゚;A
ついったーでもっと描いてるんだけど、どうやって載せようかなあ(腰が重い)という感じです。
動けと蹴ってくれる人をそっと募集しております。

赤青がかわいいです、赤青ぉ。
2013/03/16 13:03
▼もこ
にゃんこさん見つけました。
とても可愛い方でした!
すり寄ってきました。

にがてぃ可愛いなぁ♪
たまには、押し入れからでておいで。
また、キノコが出来ちゃうよ(笑)



2012/10/08 07:29
▼かずさ
あれ、このサイト更新履歴ないのか・・・って今思いました(^o^)
絵4枚だけアップです。
圧縮しすぎた上に上書きして画質ひどい(つm;)
パソコンサイトのが画質いいです、すみません。
2012/09/24 19:23
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -