Diary
 リアタイ 



何故黒曜編からなのか?
2013/06/07 21:07

 
○今回
・アンケート撤去
 しました!投票&コメントしてくださった方、本当に有難うございましたー!
 やっぱり復活が根強いですが、Ibも結構需要があるようでびっくりしました!
 コメントレスと集計結果は後日ここで公開しようと思いますので、コメントくださった方は気が向いたら見てみてください。

・「襲撃 1」(書き直し)
 相変わらず「どこら辺が夢小説?」な状態ですんません……orz
 ナマエヘンカン?何それ良く分かんないなぁ!←
 個人的にポイントは雲雀さんが電話してくるとこです。
 開口一番ムッスーっとして愚痴ってくるとか、物凄いデレだと思う訳だよ、私は。
 後半は骸視点は、同じく特殊能力持ちのフゥ太にきっと何か思うところがあったんじゃないかなぁ、と。
 最後に全力でお願いしたいのが、書き直し前と比較しないでね!!!!!!ってことです(笑)


○5周年企画後半。
・「全ては彼女の掌の上」(Ib)
 何が言いたかったかって、イヴママは最強なんだってばよってことです。←
 復活夢ではこんな風に恋愛の応援をしてくれるお姉さんキャラ(ビアンキは応援と言うよりVS雲雀になる)っていないので、書いてて新鮮でした。
 初めてちゃんと(かは疑問ですが)お話を終わらせることができて、感動した!←

・「密約 3」(RE)
 …………ボスです。
 まぁ皆さん原作をご存じだと思いますので、これは後々ああなってそうなります(オイ)
 次はまたスクさんが出張る予定だよ!雲の人は当分出てこないよ!orz

・RE未来捏造編小話
 ハルは「弄り倒す会」にも所属しています←
 髑髏ちゃんもハル同様両方の会員だったり。
 会長は勿論骸さんです。リボ様あたりが監修してればいいよ!(え)
 それにしても雲雀さんは極限にムッツリスケベですね(笑)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -