×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



memo
更新履歴などなど




WT長編+1、呪長編+1
2024/02/27 12:24

呪術長編 彼女はひまわり畑の迷路で迷子になる
88.陽のあたる

WT長編 地を這い泥を啜れ
Scene47

更新しました。
今回はどちらもほのぼの回(だと日々野は思っている)です。
次は短編更新にしようか長編にしようか……



prev | next





WT長編+1、呪長編+1
2024/02/20 12:47

呪術長編 彼女はひまわり畑の迷路で迷子になる
87.水滴

WT長編 地を這い泥を啜れ
Scene46

更新しました。
前回からいつもより間が空き
すみません。
3月仙コミへ向けて無料配布本の
原稿を執筆しているため、少し
遅い更新になるかもしれません。
申し訳ありませんが、お付き合い
頂ければ幸いです。



prev | next





WT長編+1、呪長編+1
2024/02/11 21:30

呪術長編 彼女はひまわり畑の迷路で迷子になる
86.生きる事

WT長編 地を這い泥を啜れ
Scene45

更新しました。
もっと脳筋なところを出していきたいです。
かのひま主ちゃんも地泥主ちゃんも
色々考えているようで脳筋だと
思いながら書いています。




prev | next





WT短編+1、呪短編+1
2024/02/03 20:30

呪短編 五条夢
不眠症のボク

WT短編 迅夢
二十四時、屋上で

更新しました。
二つの話とも『眠れない夜』という
テーマで書きました。

次は長編更新になります。
もう少々お待ちくださいませ




prev | next





WT長編+1、呪長編+1
2024/01/30 11:32

呪術長編 彼女はひまわり畑の迷路で迷子になる
85.休憩

WT長編 地を這い泥を啜れ
Scene44

更新しました。
いつもより遅い更新になってしまいました。
すみません。



prev | next





WT短編+1
2024/01/21 20:08

WT短編 太刀川夢
乾燥おつまみ


更新しました。短編一話のみで
すみません……
絶賛体調を崩しております。
次回更新では長編一話ずつないし
短編一話ずつ更新したいと思いますので、
どうかお付き合いいただけますと
幸いです。



prev | next





WT長編+1、呪長編+1
2024/01/14 13:58

呪術長編 彼女はひまわり畑の迷路で迷子になる
84.開かない扉

WT長編 地を這い泥を啜れ
Scene43

更新しましした。
次は短編にしようか
長編にしようか迷っています。

実はブルロにはまった日々野、
当初は書く予定など何もなかったのですが
夢を書きたい熱が出てきました。



prev | next





WT長編+1、呪長編+1
2024/01/07 14:23

呪術長編 彼女はひまわり畑の迷路で迷子になる
83.空の匂い

WT長編 地を這い泥を啜れ
Scene42

更新しました。
かのひま、五条さん達の登場がなくて
すみません。夢主の心理描写を大切したく、
今回の話を書かせてもらいました。
次は……出てくるかも?
地泥はもっと甘くなってくれないかな
と思いながら書いています。
私の力じゃ無理じゃあ……



prev | next





WT長編+1、呪長編+1
2023/12/31 13:09

呪術長編 彼女はひまわり畑の迷路で迷子になる
82.紛れる

WT長編 地を這い泥を啜れ
Scene41

更新しました。
今年最後の更新になります。
来年も風斬るねこをよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。



prev | next





WT短編+1、呪術短編+1
2023/12/25 13:58

呪短編 五条夢
小さな温もり

WT短編 迅夢
遠く鳴る


更新しました。メリークリスマス!
軽い話にする心算が、気づいたらいつもの
ボリュームになっていました。
今日はケーキを食べます。



prev | next


prev | next

カテゴリ

月別