王妃の日記−番外編− | ナノ


 ◇冷たい林檎と貴方の手−1/3−
うっすらと目を開けると、そこには貴方がいた

『……かな…め……?』

ひんやりとした彼の手が、私の額にそっと触れる。

「熱はだいぶ下がったようだね。理事長から連絡をもらって驚いたよ。……来れてよかった」

『……枢には言わないでって言ったのに。こんなこと、しょっちゅうなのよ?そのたびに無理して来てたら大変なことになっちゃう』

今は一翁の元にいる枢。
監視の目を盗んで来るのは難しいはずなのに……。

「そんなこと気にしないで。……それよりも、白亜。今まで何回理事長に口止めしてきたの?」

『……。』

うっかりと口を滑らせて熱が出るたび、倒れるたびに枢に秘密にしていたのがバレてしまった。
私のことを心配してくれているのだとわかっていても、怒った枢の目は、怖い。

「…白亜?」

有無を言わせないその声に、仕方なく私はおずおずと指を三本立てた。

「三回も?白亜、これからはちゃんと……」

首を横に振る私を見て、枢は言葉を止めた。
ここは正直に言おう……。

『……その……十倍……』

枢は額に手をやって、深く深くため息をついた。

/

[ ⇒main]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -