王妃の日記−番外編− | ナノ


 ◇無自覚な彼女−1/4−
文献を夢中で読み漁っていたら思わず寝過ごしてしまった。
完全遮光のカーテンを閉め切った室内は吸血鬼の目に優しい暗さを保っているが、今は昼間。
時計はちょうど正午を差している。
何気なくロビーに降りると、そこには枢様と白亜様がいた。

『あら、英』

「お二人とも、こんな昼間にどうしたんですか」

『優姫と一緒にランチをしようと思って』

はりきって色々作りすぎちゃったわ、とピクニックバスケットを持った白亜様はにこやかに言った。

『じゃあ枢、私は優姫を呼んで来るから先に中庭に行っていて』

「僕も一緒に行くよ、白亜。君一人で校舎に行って何かあったら大変だからね」

天才美少年と称された僕とした事が、お二人の会話がよく理解できなかった。
やはり睡眠不足は駄目だな、頭の回転が鈍くなる。

――え、何だって!?

「え、ちょっと待ってください!お二人とも今からどちらに行こうとしてるんですか!?」

「『普通科の校舎に』」

枢様と白亜様は綺麗に声を合わせて言った。

/

[ ⇒main]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -