王妃の日記 | ナノ


 ◇第二十一罪:銀の残影−1/7−
再び瞼を開くと朝だった。
そう認識すると共に、カーテンから漏れた陽光が瞳に突き刺さる。

『……あっ……』

小さく呟いた瞬間、視界は温かな闇に覆われた。
枢のやさしい腕の中に。

「吸血鬼に戻ったばかりの目に朝日は辛いだろう?」

『…まるであの時みたいだわ。初めてこの瞳で太陽を見た……』

遥か彼方の遠い時。
あの日から太陽は私達に残酷で。
否、私達の方が太陽を拒絶しているのかもしれない。
あの目映い光は罪に塗れたこの身には辛すぎて。

ドクン、

突如、身体中が鼓動した。
久しぶりの"飢え"の感覚。
枢の香りに包まれて、本能が彼を欲していた。

『かなめ……』

そう名前を呼んだだけで枢は私が何をしたいのかを察して、着ていたシャツの襟元を緩めた。
綺麗な首筋がさらけ出される。

「いいよ、白亜…」

囁くような声、咽返る甘い香り。
血脈を探るように舌を這わせ、柔らかなそのうなじに牙を穿つ。

「…っ」

口いっぱいに溢れるのは、赤い色をした貴方の想い。

愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる

愛してるよ、白亜

零れるほどの貴方の愛に、心はゆっくりと満たされていった。

145

/
[ ⇒main]
page:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -