王妃の日記 | ナノ


 ◇第十八罪:伝う涙は何処へゆく−1/6−
side 英

「英、本当に留守番するのか」

暁の言葉を僕は布団に潜り込んだまま聞いていた。

「僕は行かない」

従兄弟は深くため息をついて部屋から出ていく。
その気配が完全に寮を出たのを確認して、僕はベッドから起き上がった。
部屋の窓から、黒塗りの車を見送る。

枢様は一条と暁を従えて元老院へと向かわれた。
僕は僕で、行かなきゃいけない所があるんだ。
僕は足早に寮を出た。


陽の寮の前には黒主優姫と一人の人間。
たしか、女子寮の寮長……だったと思う。

「話し中ごめん、ちょっと聞きたいんだけど」

「藍堂センパイ!」

「藍堂さん!!どうしてこちらに?月の寮と陽の寮は簡単に行き来はできないようになっているのに、わざわざ……」

「ちょっと用事があってね。見なかった事にしてくれない?」
 
軽く微笑みながら口元に人差し指を当ててそう言えば、その子は頬を染めてにこやかに去って行った。

「藍堂センパイ……用事って何なんですか?」

不審そうに訊いてくる黒主優姫。

「黒主白亜……はどこにいるんだ?」

「白亜になんの用なんですか?」

「んー、ちょっとね。で、どこにいるの?」

「ここにはいませんよ。体調が悪いから、私的居住区の方に……」

「体調が悪い?いつから?」

「えーっと、舞踏祭の後くらいからです」

舞踏祭の後、といえば"あの夜"からだ。
いやな予感がした。

「私的居住区だな!わかった!!」

僕は走った。
黒主優姫が追いかけてくるのも気にせずに。

127

/
[ ⇒main]
page:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -