365
14.11.25 ORAS

発売されましたね

12年ぶりのホウエンはCG技術の発達により青が綺麗で海や空、川や滝を見るのが実に楽しいです

サファイアを女の子、ルビーを男の子プレイをしてますがサファイアではラティのみルビーでは最初から厳選を必死にやってるためなかなか進んでないのが現状です
いやぁずかんサーチが楽しくて楽しくて

そうそうずかんサーチやっていたらジグザグマの色違いに遭遇したんですよ!
ポケトレとは使用が多少違えど色違いに普通でやるよりは遭遇しやすいんですかね?


しばらくは仕事後必要外買い物をせずに直帰宅してゲームする日々送ろうと思います

サファイアを無事殿堂入りさせたらゲームを一時中断し勉強頑張りたいかな…
いや毎日ちまちまやってるけどね



さて殿堂入りいつできるかな?

現在
サファイア バッチ5
ルビー バッチ0


comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -