365
ポケモン月間

1月24日レイヤー仲間とポケカフェへ
2月7日に友人とヌメラを買いにポケセンへ
15日フォロワーさんとポケセンや袋周辺でオフ会
21日か22日にフォロワーさんとポケカフェへ

そんなポケモン三昧な週末を過ごしています
実に楽しいです

Twitterにあげてこちらにまだあげてないイラストがたまりすぎているので頑張ってあげたいなと思います

一番ラクファイが熱いですがフォロワーさんの影響か地味にエクワイがきてます
ヤバいですね
幼なじみは卑怯かなと!
いや好きですよ?えぇ好きです

ちまちまエクワイも描けたらいいな!
まだまだ寒い日が続いてますが頑張りたいなと思います

先ずはバレンタインのチョコとタグのイラストだな


2015.2.9
comment :: 0


年明けました

この日記を読んでる方いるかは置いておきまして年明けましたね

年末が思っていた以上にバタバタしていて何もやれなかったな…

あっでも52巻の感想まとめは支部に投稿しましたよ!
52巻感想まとめ。ネタバレあり | 天乃

本当にただの感想まとめですけどね

13章連載も開始に11日には池袋でサイン会開かれたり年始から盛り沢山なポケスペ

しばらくしたらこのサイトをランキングに参加させようかなと思ってます

その際はカウンターつけます



さて今週末はサイン会だから今週頑張って乗り切るぞい!


2015.1.5
comment :: 0


ポケスペ11章

52巻が12月26日に発売されますね!
連載中断してから約一年で単行本化という状況に正直に驚いています
(前は3年待ちとかありましたしね)

先生方XYとORASの連載もしなければいけない中の執筆にただただ感謝です
本当にありがとうございます

52巻が無事発売されてからこちらのサイトをいくつかのランキングに参加しようかなと思います


PC表示で見やすいように少しいじれるといいなー

12月21日が試験日なのでしばらくは絵や文、ゲームを控え勉強を頑張ろうと思います






1日1ラクファイやりたかったなー…


2014.12.1
comment :: 0


ORAS

発売されましたね

12年ぶりのホウエンはCG技術の発達により青が綺麗で海や空、川や滝を見るのが実に楽しいです

サファイアを女の子、ルビーを男の子プレイをしてますがサファイアではラティのみルビーでは最初から厳選を必死にやってるためなかなか進んでないのが現状です
いやぁずかんサーチが楽しくて楽しくて

そうそうずかんサーチやっていたらジグザグマの色違いに遭遇したんですよ!
ポケトレとは使用が多少違えど色違いに普通でやるよりは遭遇しやすいんですかね?


しばらくは仕事後必要外買い物をせずに直帰宅してゲームする日々送ろうと思います

サファイアを無事殿堂入りさせたらゲームを一時中断し勉強頑張りたいかな…
いや毎日ちまちまやってるけどね



さて殿堂入りいつできるかな?

現在
サファイア バッチ5
ルビー バッチ0


2014.11.25
comment :: 0


繁忙期と色々

今の仕事着いてから初の繁忙期

とても毎日眠いです体力奪われてます
絵を描かせてくれ絵を

先月はチャレにコス参戦ししたり月末にカロスコス併せをしたりと実に楽しかったです

楽しかったのはいいけどもゲーム予約してないからそろそろ予約します
両方購入しますよ
というかASだけ2つORは1つの3つ購入します

何故って色々あるんですよ色々ね

今月は別ジャンルコスを二回予定あるのでそこ頑張る


あとは…うん勉強と絵と頑張るよ
文も頑張りたいなー
ファイ→Nで書いたからどうにか普通にラクファイ書きたいです



ラクファイくれください


2014.10.3
comment :: 0


サイト運営開始

数年ぶりにサイトを作りました


更新がかなりスローペースだとは思いますけどね

ラクファイ熱が高くて落書きを結構してるからそれをあげるようのサイトにはなりますけどね

パス付けはそのうち外すかもしれませんがしばらくはパス付けておきます

お手数ですが入力して入場お願いします

more!

2014.9.15
comment :: 0


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -