ポケモン(原型) | ナノ



シャンデラがこっち見てる。私もシャンデラを見てる。別に私はシャンデラとにらめっこがしたい訳ではない。だけどシャンデラがこっちを見ているから私もシャンデラを見てるだけ。可愛いなシャンデラ。


「シャンデラどうしたー?」


話しかけてもポケモンなのだから鳴き声しか返ってこない。可愛いからいいんだけど。うわ見てる、シャンデラめっさこっち見てる。一体私のシャンちゃんはどうしてしまったんだ。


「おーい…シャンちゃーん…?」


シャンデラのかえんほうしゃ!ってちょっとシャンデラ!?何で私に向かってかえんほうしゃ!?
断末魔が聞こえて振り向けば黒焦げのペンドラーが。ああ、だからシャンデラは私を微動だにせず見つめてたのか。まったくシャンちゃんったら可愛くていい子なんだからっ!


「ありがとね、シャンデラー」


嬉しそうに笑ったシャンデラが恐ろしく可愛かったです。何この子可愛い。そうだまたシキミさんにシャンデラ談義をしてもらいに行こう。





―――

シャンデラって可愛いよね




12.03.07



戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -