ポケモン(原型) | ナノ



「私に逆らうというのか?」
「……はい」
「消えてもいいと?」
「…覚悟は、出来てます」


恨めしそうに睨むヨノワールさんの視線から逃げる様に目を反らした。


「何故、私たちのいない未来を望むのだ…!」
「こんな世界、あってもしょうがないです!」
「私は…消えるのが嫌なだけなのだ…。何故ジュプトルも、お前も…」


このままでいい、そう言う彼は本当はもっと強いポケモンの筈。


「消えるのは、正直私も恐いです。でも私は最後に朝日が見れればいいんです。せっかく新しい命が生まれても、きっとこのままじゃ消えちゃいます」


今日も明日も止まった時の中でもがくだけ。変わらない景色。


「もう、嫌なんです」
「私は……、クッ」
「ジュプトルさんを追いかけましょう。あの人なら何とかしてくれます」
「………、」


戸惑いの色が見え始めたヨノワールさんは迷いのある瞳で歩き出した。





―――

ジュプトルさんもヨノワールさんも好き
ヒロインの種類はお好きにどうぞ
人間でも構いません




11.11.05



戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -