ポケモン(原型) | ナノ




危険を感じた。何かが近づいて来る。ナマエを危険に晒す、何かが。



「バシャーモ?どうしたの?」


こっちだ!と鳴いてナマエを抱える。ナマエが危ない。ナマエが危険なのだ!



「ちょっとバシャーモ?どうしたのいきなり…!?」



きちんと荷物は持って来ている。財布だってある。だから此処さえ逃げ切ればきっとまたナマエは俺が護れる!




「わっ…!」



案の定、さっきまでナマエが座っていた場所にゴローニャ達が沢山転げ落ちて来て、後五秒遅かったら間に合わなかった。



「ありがとうバシャーモ…。私ぺしゃんこになる所だった…」



俺もだよ、と胸を撫で下ろす。俺だってナマエが大事だ。



「充分休んだし、旅再開しようか」



俺はまたナマエを護れたらいいな、とナマエの隣を歩いていた。
俺の脚力が無かったらナマエはどうなっていた事やら…と想像して俺はゾッとした。



―――

バシャーモバシャーモ大好きバシャーモ
何て言うかね、ゲンガー様とほぼ同時にホレたポケモンです。
ブレイズキック大好きでよく使ってました。
私の初代バシャーモ(ニックネーム・バシャラー)はある男友達に騙し取られました…。
私の子は妹が再現してくれようとしてたのを含めると3代目。
3代目バシャラーいい子ですようふふ




11.04.21


戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -