病み部屋 | ナノ


彼は無害だった。そう、無害だった。


「……僕は、何度も拒みましたよね」


つまり、有害にしたのは私。
彼の言葉にうなずいて、うつむくマリンブルーを見つめた。いつもより暗い気のするその色がゆっくりと私を捉える。


「今更、撤回したりしないよ」


ネメシスってすごいんだなって思うのは、彼の意思に味方してこんな御誂え向きの空間ができてしまうこと。いつのまにかどんどん空間が広がっているこの世界、こんな空間ができていたところで誰も怪しがりはしないだろう。


「私は烈風刀くんにこうされていたい」


枷はない。鍵もない。だけど逃げない、逃げたりしない。私はこの空間で烈風刀くんに閉じ込められていたい。管理されていたい。体調を壊すことは許されない。だって彼が徹底的に管理してくれるから。


「君がこんな僕を望んだんです。こんな僕は嫌いだ、大嫌いだ……だけどなまえがこんな僕がいいって言うから……」


彼は泣いているのだろうか。
でも、彼は間違いなく私にとって有害。だから私も一緒に泣こう。彼が無害のままじゃいけなかった理由が見つからないから、泣こう。
私もそんな彼を望む自分が大嫌いだ。





―――

共依存へ引きずり込む




19.02.09


戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -