イベント部屋 | ナノ



「はいっ、拓人!」
「なまえ先輩、これはもしかして…」
「もちろん手作りバレンタインチョコでございます!」


ふっふっふ、なまえさん頑張ったぞ、チョコケーキだぞ!そりゃ拓人のお家で出てくるのよりは全く劣るけど、一口だけでも食べて欲しい。拓人なら絶対嫌な顔ひとつせずに食べてくれる筈!


「食べて、くれるよね?」
「食べない筈ないでしょう!せっかくなまえ先輩が作ってきてくれたんですし…」


癒し系な笑顔を向けて拓人は私のチョコケーキを一口食べる。きっと拓人だからたとえまずくても美味しいと笑ってくれる筈。だけどあえて聞いてみる。


「ねぇ拓人、美味しい?」
「ええもちろん!なまえさんの手作り美味しいですよ」


ヤバいよ拓人アンタ可愛すぎるよ!なまえさんを萌え死にさせる気ですか!
みょうじなまえ(15)故人、とか嫌だからね!?


「俺、練習してきます。なまえさんも見ててくださいね」


口の端にチョコを付けて行ってしまう拓人が蘭丸君に「色ボケが!」と殴られてたのは見なかった事にしよう。





―――

口の端にチョコ付けた拓人が見たかったんです




12.02.16



戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -