イベント部屋 | ナノ



皆さんご存知の通り今日はバレンタインデーです。


「一次!」
「誰だよソイツ!」
「なまえ、バレンタインだろう?」


毎年この天童兄弟に渡しているんだけど、今年は本命を入れておこうかと。いい加減お年頃ってヤツですし私だって恋仲になりたい人だっている訳です。それがこのどっちか。


「あのね一次、お願いがあるの」
「何だなまえ?」
「何だよ、改まって…。今更三倍返しよっ、とかナシだからな」
「帰ってから食べて欲しいの」


ほんのり赤面しながらもふたりを見てそう言えば拍子抜けしたように目を丸くする一英と当たり前だろと笑う次英。


「じゃあ、はい。一の分と次の分。まだ開けちゃダメだからねっ」
「はいはい」
「随分可愛くラッピングしたな」


わかってるって、と笑ってる次英と感心している一英にじゃっ、と言って逃げる様に走った。どっちかが本命だよ、なんて言える筈なかった。



(その後本命の方から電話がかかってきたのは別の話)



―――

別に天童兄弟じゃなくてもよかった←




12.02.13



戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -