イベント部屋 | ナノ




「なぁなまえ。オレ様さ、ホントは神じゃねぇんだ。」


「え…?じゃ、じゃあ誰が神様なんですか?」


「黒神と白神。」



しろかみは違ぇぜ?と笑うオレは心底嬉しそうだったに違いない。これが嘘だったらどんなにオレは幸せだっただろう。



「え、ええええ?ななななら瞬間移動はどうやって…!?」



あ、なまえ、信じきってる。ハハ、コイツは騙されやすくて良いな…。




「うん、ゴメンな、嘘。」



抱き締めながらカラリと笑ってみせる。



「え?嘘、なんですか?」


「おう、嘘。」



本当はなまえと同じ「ヒト」になりたい、なんて言ったらなまえはきっと信じきってくれるよな?



「でも、心はホント、でしょう?」


「…!」



やっぱバレバレなのか?オレは。



「今日は嘘を吐いても良い日です。だから今日は私が神様です!」



思わず吹き出した。なまえを放してありがとな、となまえの頭を撫でる。



「自分の気持ちに嘘を付いたM様もエイプリルフールを楽しんだ一員です!」


「…さぁ、どうかな?」




―――

鬱に成りかけてたM様と天然ヒロイン。
M様はまた飄々とした態度に戻ってしまったのですが。
大好きです、M様が。




11.04.02


戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -